忍者ブログ

Diary

KURIYA MASAKATSU Official Web Site Korigin > Diary
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開催中!!



皆様、お久しぶりです。

無事、戻ってまいりました。

この4日間で移動距離、実に2000km以上。

ま、仕事以外での移動も含めてですが、いやいや車に乗っている時間が圧倒的に長かった。

今日になって、腰から足にかけての疲労が色濃く出ています。

特に右側。


免許取りたての頃は

「これでどこさでもいげる」

なんてそれこそ背中に羽が生えた気分で、いくら運転してても飽きないし、疲れもしなかったんだけど、

年々しんどくなるなぁ・・・。体が。

年だろうか。

まあ、基本的に車は好きですけどね。

今回は向こうに行っている間中天気は上々でございました。

なんだかんだいっても車での長距離移動中は晴れていたほうが気分は良いし、安全。


で、EXHIBITION 09-06 -雨奇晴好- が昨日より開催されています。

今回は前回のRoomStyle3のときに新たに作った釉薬とデザインをベースに食の器、花器などを中心に雨の日の楽しい過ごし方、みたいなものを演出するツールをそろえてみました。
流石に前回から一月ほどしか準備期間が無かったので、すべて新作、というわけにはいきませんでしたが、出来うる限りの悪あがきはしたつもりです。

関東近辺の方にとっては、なかなか会場が遠く、訪れることは難しいかもしれませんが、店内にはカフェスペースもあり、高原の避暑地のような環境の中、ゆったりと展示を楽しんでいただけると思います。ぜひ、この機会に青森の地を踏んでみてくださいませ。

ギャラリー克泉さんの情報はNewsのページで御覧になってください。


私はまた月末に秋田~青森に移動します。









PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[12/07 HOTP]
[09/29 鈴木由香]
[05/23 yuzu]
[04/27 Alice]
[04/20 Alice]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Kuri
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/02/26
職業:
陶芸作家
趣味:
音楽鑑賞 映画 喫茶 読書 写真 仕事 などなど

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/04)
(01/09)
(01/12)

P R

× CLOSE

Copyright © Diary : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]