忍者ブログ

Diary

KURIYA MASAKATSU Official Web Site Korigin > Diary
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もてぎ里山アートフェスタ2009

昨日のことですが、

もてぎ里山アートフェスタ2009」に行ってきました。

2007年に続いて会場を変え、二度目の開催です。

二回とも、ありがたいことにお誘いはいただいていたのですが、残念ながらスケジュールなどの都合で私は今回も不参加でした。

その名の通り、自然豊かな益子の隣、ツインリンク茂木で有名な茂木町のキャンプ場を会場にしたアートフェスタ。

いろんなジャンルの作家の作品が自然の中で展示、ワークショップを行っていました。

夏休み最初の土・日、子供連れのご家族にはアートに触れる良い機会になったのでは、と思います。

・・・なぁんて、堅い紹介はさておき。

いや、こういっては失礼かもしれませんが、思っていた以上に楽しかったです。
特に森の中の野外展示かすばらしく、作品と自然との調和が絶妙でした。

IMG_3458_R.JPGIMG_3445_R.JPG


















IMG_3428_R.JPGIMG_3423_R.JPG


















どれも見ごたえのある作品ばかりでございました。

知り合いも多数参加していたのですが、久しぶりに普通に観客として楽しめました。

少しばかり、参加しなかったことを後悔したりして。

純粋に観てよかった。

楽しかった。

そんな風に思えたイベントでした。

まあ、実際に運営するに当たっては、いろいろと苦労も多かったと思いますが、スタッフの皆様、楽しい時間をありがとうございました。

次回はいつかな?

IMG_3473_R.JPG














PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[12/07 HOTP]
[09/29 鈴木由香]
[05/23 yuzu]
[04/27 Alice]
[04/20 Alice]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Kuri
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/02/26
職業:
陶芸作家
趣味:
音楽鑑賞 映画 喫茶 読書 写真 仕事 などなど

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/04)
(01/09)
(01/12)

P R

× CLOSE

Copyright © Diary : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]