忍者ブログ

Diary

KURIYA MASAKATSU Official Web Site Korigin > Diary
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へうげて、暮らすか

 はじまりました。

「へうげて、暮らすか」
初日オープニングパーティーは珍しく涼しい夜で、大盛り上がりでございました。

今日はイベントの様子を、準備風景から写真中心でご紹介。







IMG_3609_R.JPG会場入り口。

30日の搬入日はしかめた面が戻らないほどの暑さ。
久々の車移動の都内。
クーラーが弱では歯が立ちませんでした。









IMG_3530_R.JPG準備風景。

この日は各参加作家、ぱらぱらと来場。
それぞれ梱包を解いた後、時間をかけて会場全体を作っていきました。

しかし、これだけの規模になれば全体をまとめていくのも大変。
基本的に作家はわがままだし(笑)

かなり遅くはなりましたが、無事この日の準備は終わり。
私は友人宅へ一泊ご厄介になりに移動。

夜はなんだかんだどくっちゃべって、夜更かし(笑)


IMG_3675_R.JPG31日、イベント初日の夜。

日中は割りとゆったりなスケジュールだったので、友人と都内で開催されている知人の個展にお邪魔して、昼過ぎに会場到着。

特にやることも無かったので、だべったり、屋上で涼しい風を感じながらずっと読書してました。

ちょっと贅沢な時間だったなぁ。夕方から風邪ひきそうなほど寒くなってきて、ジャケットはおって本読んでたけど。

なんなんだろうこの落差。

IMG_3574_R.JPGんで、19:00からオープニングパーティー開始。

ぱらぱらと人が増え・・・ってんじゃなくてどばっと人がなだれ込みました。

漫画の人気の高さや、企業力みたいなものを感じました。

すげー人。

ちょっとバブリーな感じすらする(笑)



では、しばしイベント風景をどうぞ。
あ、ちなみに私は甲冑のオブジェ二体での参戦です。(一番手前の写真)


IMG_3617_R.JPGIMG_3598_R.JPGIMG_3592_R.JPGIMG_3593_R.JPGIMG_3563_R.JPGIMG_3560_R.JPGIMG_3583_R.JPGIMG_3561_R.JPGIMG_3559_R.JPG


























別フロアではライブや他のパフォーマンスも。

IMG_3642_R.JPGIMG_3643_R.JPG











まあ、はっきり言って紹介しきれないので、もしお時間がありましたら、
へうげものofficial blog
CLASKA HP
も合わせて見てみてください。
とはいえオフィシャルなものでさえ、細部が紹介しきれないほど規模が大きいものですが。

自分は正直、昔から大人数で騒いだりするのは得意でも好きでもないのですが、パーティーは本当に楽しく、色々な方とお知り合いになるいい機会をいただきました。
イベント自体も見ごたえ十分。
「へうげもの」や陶芸の好きな方はもちろん、お近くの方、時間のある方はぜひ御覧になってくださいませ。

私はまた今週末、会場に行きます。



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[12/07 HOTP]
[09/29 鈴木由香]
[05/23 yuzu]
[04/27 Alice]
[04/20 Alice]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Kuri
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/02/26
職業:
陶芸作家
趣味:
音楽鑑賞 映画 喫茶 読書 写真 仕事 などなど

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(01/01)
(01/02)
(01/04)
(01/09)
(01/12)

P R

× CLOSE

Copyright © Diary : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]